スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券

JRAが提供するデータサービス、『ターゲット』にて、



今年の競馬に関する「あるデータ」。





何を示しているかというと、今年のある特定レース条件での“1番人気”の成績。



連対率(2着以内に来る確率)は



40%~56.8%
となっています。





「なんだよ、だいたい2回に1回は2着以内に来るんじゃないか!」




そう、お思いだと思います。





では、お聞きします。



確率が40%~56%でも、あなたは毎回1番人気馬を買い続けますか?





2回に1回は2着以内に来るということは、逆説的に言うと2回に1回は来ないということ。





すなわち、1番人気馬の約半分~6割は、2着以内に来ることすら出来ていません。





それでも、低配当になりがちな1番人気馬を買い続けて儲かるとお思いですか?





それなら、



1番人気が来ないレース条件を確実にチョイスしたほうが、



好配当をたやすくゲット出来ますよね。






1番人気馬が消えるレースは、例外無く好配当となります。






なけなしの1000円や2000円を、一瞬で100万円や1000万円変身させるには、



1番人気馬が消えるレースの馬券を獲ればいいのです。





「そんなこと出来るわけがない!」



「いいかげんなことばかり言ってんじゃないぞ!」



「ありえない!そんな方法が本当にあるなら今頃億万長者だ」






そうですよね、



普通に考えて、そんなレースを簡単にチョイス出来るなら苦労はありません。




たいていの人は、1番人気の魔力に惑わされ、



「買えば来ない」



「消せば来る」



「消したいけど・・・消せない」




そんな事の繰り返しなのではないでしょうか。







単刀直入に申しますと、私の馬券術の最大の特徴は、



●馬連・馬単・3連単のいづれかで



1番人気馬が消えるレースを、ピンポイントで撃ち抜けること



月間回収率が頻繁に1000%超えしてしまうこと



つまり、



私、白石式馬券術『メガヒット馬券法』の極意とは・・





《 続く 》

スポンサーサイト
14 : 02 : 36 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

日本発「わずか4点買いで3連単を当てる手法」今までにない競馬投資法です。

秘密の法則



(この方法は、経験、資金、そのどれもが必要ない真に新しい競馬投資法です。



三 年間に渡る莫大な競馬資料(ページ2340分)の分析による検証!



その結果“ある恐るべき真実”が浮かびあがったのです。



あなたがもし、この真実を知ったとしたら?



今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、携帯の電源を切り、



自宅の電話線をも引っこ抜いてから、この手紙を隅から隅まで読んでください。

この情報を公開していられるのも、その匿秘性ゆえに、いつサイトを締め切るか分かりませんから・・・)」




この手紙は、



今年こそは競馬で勝ちたい!お金を稼ぎたい!3連単を当てまくたい!





というあなたの熱い想いを達成するお手伝いをさせてもらうために書きました。



ですので、はじめに断っておきますが、この手紙の目的は「売り込み」ではありません。



もちろん、この手紙を読んだ結果としてCF9のメンバーとして私や



その他の仲間と共に競馬をマスターしていきたいと思ってくれたなら、



これほどうれしいことはありません。



それは競馬に対して真剣で、なおかつ私の理念に共感してくれているということですから、



新しい「仲間」としてあなたを大歓迎いたします。



そして必ず、あなたを一段高いステージに押し上げてみせます。



ただ、今は、この手紙はあなたへのプレゼントだと思ってください。



この手紙の内容は、私の競馬の考え、稼ぎ方の全てを書いたといっても過言ではありません。



あなたが、いまだに競馬で稼ぐことができない理由



その根拠、そしてその解決法、この3つのことが、書いてあります。


あなたがこれから投資競馬を学び続けるに当たって、非常に的確な「羅針盤」となってくれることでしょう。



だから、長い手紙にとなってますが、これもただあなたに真実を伝えたいこの気持ち・・・・それだけです。



《 続く 》

14 : 21 : 56 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

パソコンど素人OLが0円資金で月収320万円になった方法

正確に言うと開始5ヶ月で 1067万5340円 稼ぎました



最初は私も信じられませんでした。



わたしは、借金がありました。



ただのOLでは、十数年かかる返済額です。



これからどうやってしていけばいいのか悩んでいた時、友人に紹介されたのが、



パズルをハメこむように出来るパソコンど素人OLが0円資金で月収320万円に



なった方法
」でした。

 

実際に、友人はこの方法で2ヶ月で200万円ものお金を手にしているのです。



最初は、あまりにも現実から離れている感じがして、羨ましい思いでいっぱいでした。



しかし、「このやり方は、素人でもパズルを組み立てる感じで、



簡単に出来る方法なんだよ」と友人に説得されたものの、



私自身の判断で決めようと、サイトを詳しく見ました。



専門知識が無くてもできるということ、掲載されている成功事例を何度も読むうちに、



自分でもできるかもと思って、思い切って購入することにしました。



ですが、最後に私の背中を押してくれたのは、友人の言葉でもなく、



成功事例でもなく、90日間で100万円を儲けることが



できなければ、全額返金してくれるという保証
でした。



これは友人も言っていたことなのですが、他で行っている保証は、



「1円でも儲からなければ返金します」というものがほとんどです。



また、そういう保証は、偽物が多いようです。個人で行っているのであれば、



怪しいと思いますが、このマニュアルは、法人だということも信用できる点でした。



だから「90日間でダメだったら、お金を返してもらおう!」と単純に考えてました。



マニュアルに書いてある内容は、パソコン初心者の私にとって初めての事



ばかりでした。



始めは慣れなかったのですが、毎日少しづつ実施することで、



1ヵ月後には作業が楽しくなってきました。



気になる初期投資も、私は、0円で出来る方法を選びました。



最初の1ヶ月目は収入は10万円でしたが、実際10万円が



手に入ったときの気持ちは、今でも忘れられません。



会社でお給料をもらうのとは、別格のうれしさです。



そこからの私は、来月には月収が100万円以上になることが確信できました。



素人の私が確信できるほど、実感出来るんです。



予想通り、2ヶ月目は収入が153万円になりました。



自分でもこんなに収入が入ってくるとは信じることができなかったのですが、



「もっとやればもっと増えるはず」と思えるのです。



そして、3ヶ月目の収入は284万円になりました。



結果、90日間で447万円ですよ!



4ヶ月目は300万円!

そして5ヶ月目には320万円です。



すごくないですか?



ココまで来るとOLの年収です。



税金も個人で確定申告する立場になってしまいました。うれしい響きなんですけどね。



結局、開始してから5ヶ月目の今までの収入は合計で約1000万円になりました!



《 続く 》

11 : 57 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

パチンコの初心者でも実践できる必勝法!史上初公開のパチンコ黄金率

◆このホームページを立ち上げた理由を聞いて下さい




それは、とても単純なことです。



あなたにも、カンタンに勝てるパチンコの打ち方を教えること



「あなたに笑顔を取り戻していただくこと」



それだけです。



「カンタンなんて、簡単に言うけどさあ~、私はいっつも負けてるのよ~」



「ごめんなさい、”あることを覚えれば”と言うのを忘れていました」



私も今だから言えますが、



実はパチンコで勝つことは、非常に単純で簡単なことなんです。



お金が絡むので熱くなったり、焦ったりしますが、とってもカ・ン・タ・ンなことなんです。



やはり、大方の人は、パチンコで勝つと聞けば、



特殊なパチプロの世界や、なにやら怪しい攻略法のことを連想されることでしょう。





「なんか、難しそう?」



「素人にできるはずがない!」




あなたがそう思われるのも、無理ありません。



確かに今のパチンコは、益々賭博性が高くなり、



隠れ確変など意味不明な機種まで出て、情報を知った人だけが有利になっています。



情報を知らなければ、朝から並んで台を確保しても簡単に勝たせてはくれません。



「私は一ヶ月に、10万円以上負けたことがない!」と、自慢する人がいる位です。



莫大な金額で、攻略手順を買ってもなんの役にも立ちません。



しかし私は、食品に適切な栄養素の比率を示す『黄金律』がある様に、



コンピュータ制御で放出と回収が決められるパチンコだからこその、





黄金率』がある事を発見したのです。



これは、パチンコの経験者ならばなんとなく肌で感じていた人もいる筈です。



私はそれを実践と研究を重ねた結果、初心者でも分かる「数値設定」に成功しました。



2つの数値が当て嵌まる台を打てば、¥5000以内で確変大当たりを取れる「数値設定」です。



この理論を実戦で証明する為に、私のホームページが異常に膨大なものになってしまいました。



何ヶ月にも及ぶその実戦検証をつぶさに報告しているからです。



これはまだ業界の人も知らない、とんでもない情報で「パチンコ黄金率」と名付けて、



史上初!と言う言葉も遠慮なしに使っています。



”あることを覚えれば”と言うのは、この数値のことを言っているのです。



そんな、初心者でも勝てる「数値設定」を伝授したいのです。





「初心者が、パチンコでカンタンに勝てるなんて、できる筈がない!」



とお思いの方は、ここをクリック!




《 続く 》

09 : 33 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

ペラペラ英会話マスターの法則:わずか97日で英会話が自分のものになる!

はじめまして、


成功留学コーチの山本 総と申します。


今では多くの留学生の



成功を手助けしている人間になっています。


あの当時の私からは想像も出来ませんが・・・・・


こんな昔のわたしよりも少なくともあなたは英会話が



できるでしょう。


いやいや・・・・・



もしかしたらあなたは当時の私と同レベル



かもしれませんね。


でも今のわたしは英会話を



自由に操ることができます。


なぜ、わたしのようなレベルが低く・



継続できない怠け者が


英会話をマスターできたのか?


それは・・・・・


る法則を知ってしまったからなんです。


たった、それだけです。


もう一度言います。


る法則を知ってしまったからなんです。


冒頭にお伝えした通り、



他の英会話教材英会話スクールの名誉の為にも



お伝えしますが、それで成果が出ている人もたくさん



いるのです。


しかしわたしには無理でした。




英会話や英語の勉強となるとまるで継続できずにいたのです・・・・・


留学までして英語学校に行ってもだめだったのです・・・


ころがわたしだけだと思っていたら・・・・・



留学をお手伝いしている方々から多くの



英会話上達方法を尋ねられていました。


皆さんのレベルは様々で目的も様々ですが


英会話上達に失敗したり、


英会話の勉強が継続できないで悩んでいたのです。(さすがにわたしほどの



低い英会話レベルの方にはあまりお会いしませんが・・・・・)


学のお手伝いをさせていただいた当初、佐々木さんという方から



こんな相談がありました。


実はこの相談がきっかけでわたしの留学コーチングを受けていただいている



ライアントさんだけにはある英会話法則を公開していたのです。



《 続く 》

12 : 55 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

hんcxvg

Author:hんcxvg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。