
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

FX(外貨証拠金取引)35年間年間利益率200%をたたき出した最強システムトレード

「な、なんだって?35年間の平均利益率が200%!!!?」

「うそでしょ?」

「実はホントの話なんです」

※詳しくは下にグラフで詳細に書かれています。

その前にFXってなんだ?という方のために少しお話を・・・。

「FX(外国為替証拠金取引)?聴きなれない言葉」

ですが、今大変な人気です。

FX(外貨証拠金取引)が人気を集めている理由として

副収入、小遣い稼ぎ、早期リタイア、生活のゆとり、

老後の心配への解消、定年退職へ不安解消などを解決してくれる

ということがあげられます。


FX(外国為替証拠金取引)のメリットとして
 

チェックマーク 扱うものが会社ではなく国際通貨ですので、

潰れるということはないということです。
チェックマーク 会社規模の小さな枠ではなく国際的な規模ですので、

  基本的に最適な価格に戻ってくるというメリット。
チェックマーク 小額で(最低5万円~)出来るということです。

  ですから、ちょっとした小遣い稼ぎとしても使えますし、

  上記した不安を解消することだって出来ます。

続きはコチラから
15 : 54 : 03 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術

今まで、あなたが競馬で勝ち続けることができなかった理由は二つあります。

■1.事実根拠の伴わない会社利益のみを追求した情報会社に踊らされていた。
■2.新聞やテレビの予想、過去の成績や施行条件から着順を予想する一般的な馬券術を実践していた。


この二点をスッパリ止め、ある馬券術を実践し始めたときから、私の人生大逆転が始まりました。

投資競馬の世界で勝ち続ける人は、
必ずといっていいほど利用している非常識な馬券術が
「実は存在する」のです。


私はこの馬券術を利用し、

11ヶ月連続で毎月50万

利益を達成しています!

『何だ、たったの50万円か』
『うらやましいなー』

『うらやましいなー』

そう素直に感じたあなたには、心とサイフにゆとりを持った生活を送る秘訣の全てを公開させて戴きます。

何か特別なことを事細かに説明したり、専門知識を植え付ける訳ではありません。

■400万円もの負債を、約一年間で完済する方法とは?
■多額の借金で、気の休まるヒマが無い苦しい日々から抜け出す方法とは?
■新聞の予想に振り回されることなく、自信を持って馬券購入する秘訣とは?
■今の10倍競馬で儲けるための馬券術とは?
■馬券生活者の必須アイテムとは?
■さいふに少々のゆとりを持つことが、どれだけ心に大きなゆとりを生むのか?
■心にゆとりを持つことで、どれだけサイフを分厚く膨らます事となるのか?


その“きっかけ”をお話させて戴くだけです。
それでは早速、毎月50万円の払戻金を手にし、
心とサイフにゆとりを持った生活を送るために生み出されたこの「きっかけ」をあなたへ。。


続きはコチラから
13 : 21 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

オッズを見て「ワン・ツー・スリー」とあっという間に買い目が分かる。
基本的な買い目は馬連。
「馬連」なら5点~15点前後の買い目で万馬券が誰でもかんたんに当たってしまう。

マニュアル通りに買えば誰でも買い目は同じ!しかも驚愕の回収率と万馬券的中率!

2005年のG1レースでは万馬券的中率80%を達成(※1)しました!

さらに、馬連最低回収率は187%突破!3連単は驚愕の314%突破!!

また、重賞にも応用可。

その他G1で儲ける為の馬券術、競馬で勝つための必勝法ならぬ必"儲"法など盛りだくさん。

(※1) 万馬券的中率とは、2005年のG1で馬連が万馬券となったのは全部で5レース。
そのうちなんと4レースがこのマニュアルで獲れた計算。つまり80%ということになります。

3連単を100円ずつ購入していたとしても100万円近く稼げていますね。
基本は「馬連」ですが、実際に購入する場合は「馬単」にて裏表買った方がいいでしょう。

「単勝」だけでもすごくないですか?なかなか4ケタ配当は的中できませんよ。
ネットでウマー配信の単勝では4ケタ配当から単勝万馬券まで当てまくっていますけどね(笑)


※「的中していました。」という結果論ではなく、数年前から存在した方法によって「的中した。」実績です。


さらに2006年春のG1での万馬券的中は・・・


4月16日 皐月賞 馬連13980円 3連複34700円 3連単27万3310円的中

5月7日 NHKマイルC 3連複30100円 3連単20万1600円的中

5月21日 オークス 3連複33430円 3連単16万4300円的中

6月4日 安田記念 馬連12770円 的中


注目の回収率は・・・

馬連187.1% 馬単172.9% 3連複186.5% 3連単227.0%


と、どの券種でも高回収率を実現!!

万馬券を的中でき、さらに儲けも出るのがこのマニュアルの特徴です。

続きはコチラから
10 : 49 : 29 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

FX(外貨証拠金取引)35年間年間利益率200%をたたき出した最強システムトレード

「な、なんだって?35年間の平均利益率が200%!!!?」

「うそでしょ?」

「実はホントの話なんです」

※詳しくは下にグラフで詳細に書かれています。

その前にFXってなんだ?という方のために少しお話を・・・。

「FX(外国為替証拠金取引)?聴きなれない言葉」

ですが、今大変な人気です。

FX(外貨証拠金取引)が人気を集めている理由として

副収入、小遣い稼ぎ、早期リタイア、生活のゆとり、

老後の心配への解消、定年退職へ不安解消などを解決してくれる

ということがあげられます。


FX(外国為替証拠金取引)のメリットとして
 

チェックマーク 扱うものが会社ではなく国際通貨ですので、

潰れるということはないということです。
チェックマーク 会社規模の小さな枠ではなく国際的な規模ですので、

  基本的に最適な価格に戻ってくるというメリット。
チェックマーク 小額で(最低5万円~)出来るということです。

  ですから、ちょっとした小遣い稼ぎとしても使えますし、

  上記した不安を解消することだって出来ます。

続きはコチラから
15 : 30 : 30 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

競馬・馬券予想をしない究極の馬券購入法!究極の投資競馬

競馬ファンの皆様、また究極の競馬マニュアルをお探しの皆様

当たり馬券92%の法則を使った、投資競馬が更にグレードアップして

競馬ファンの皆様にご提供出来る様になりました。


現在、世の中には競馬・馬券に関する情報(予想・マニュアル・ブック)が

尽きる事なく氾濫(はんらん)しています!

私もその氾濫している一部の競馬・馬券情報を経験した事が有ります。



あまり悪くは言いたくありませんが、満足の行く競馬情報に出会っていません。

本来あまり競馬予想屋って言う者を信じたく有りませんが、

仕事柄検証して見ないと評価出来ません、

みすみす無駄と思いながら購入した結果・・・

信じるはやはり自分でした!

皆さん大丈夫ですか?



なぜ? なぜ競馬情報が氾濫すると思いますか!

まずは競馬予想屋さん!申訳無いのですが当たらないから沢山あるのです。

競馬評論家のごとく、理屈を述べます。

しかし皆様!良く考えて下さい

競馬をされている皆様、皆様がすでに競馬評論家じゃないですか?

素人でも競馬予想は出来るのです!


また、当初は中穴馬券を提供し、当たらないと

本命馬券1番~3番人気などを提供するなど、当たっても

儲からない!がほとんどだと思います。

皆さん心当たり有りませんか?


そして競馬攻略法みたいなマニュアル!

万馬券をゲット出来ます。

1回でうん百万稼ぎます。などなど・・・

それなりに良い所はあると思いますが、これって言う物が

無いのが現状と思います。


そして書店に販売している競馬ブックで大儲けした人は
果たしているでしょうか?



そうなのです、

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。



いかがですか!

貴方は7%の馬券購入者の為に大事なお金を投資しているのです!

一生懸命働いたお金を、

左団扇って言って良い馬券購入者の為に投資しているのです!

悔しいですよね!バクチと分かっていても悔しいですよね!



ところが皆さん、考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?


続きはコチラから
12 : 58 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

カリスマ女子大生馬券師「立花美羽」の500円をたった4ヶ月で4800万円以上にしたノウハウ!

いきなりの2007年度実績

 何も"投資"だけにこだわる必要はありません!

 立花流では、自分のリスクを最大限カットするために
 投資というスタンスを貫いておりますが

 絶対的な法則を駆使して、
 三連単の的中確率も大幅に上げることができます。

 1月6日 中山および京都11R(金杯)。

 私は、年始めということもあり 少し大きく賭けるつもりで
 立花流のデータを応用して、三連単を狙ってみました。


 結果・・・


 中山11R 1,000円 → 1,282,800円

 中山12R 1,000円 → ハズレ(1着2着は的中)

 京都11R 1,000円 → 1,192,200円

 京都12R 1,000円 →   238,500円


 たった一日で、約250万の荒稼ぎです。


 もちろん、これはカナリ良い結果ですが
 それでもデータと確率を応用して、三連単の的中率も大幅にUPすることは
 すでに検証済みです。

 これは2007年の立花流「機械的」投資競馬の新たな活用術でしょう。


 嬉しかったのが、私以外にもこれに気づいた人がいたという事。

 立花流に慣れた方々は、上手くデータを応用して
 みなさん大きなお年玉を手にされたようです。


 ちなみに予想は一切してません。

 法則から導かれた、馬番号と確率を照合しただけです。


続きはコチラから
15 : 49 : 40 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

FXで初心者だからこそ常勝できる!究極のFXノウハウで月25%の利益率

私は1年ほど前からFXに関心があって資料を取り寄せたりしたことも
 
あったのですが、為替変動のリスクが大きいという思いを感じて
 
実際に投資をするまでには至りませんでした。
 
でも、大橋さんのFXバイブルを読んで気持ちが180度反転☆
 
リスクコントロールと、エンサークル・トレードのノウハウが、FX初心者の

私にも良く理解できたことと、ハート・コントロールを行なうことで

着実に利益を殖やして行けるということをしっかりとインプットできました。
 
なので思い切って、私の貯金の80%をFXに投資してエンサークル・トレードに

挑戦してみました (^_-)-☆
 
その結果、私がFXに投資したお金は。・。・。・。・。・。・。約3ヶ月で2倍に (*^^*)
 
ちょっとおかしな言い方になっちゃいますけど、バイブルとFXパートナーメールの

通りにやってみただけなのに、「本当にこんなにお金が増えちゃったの?」という

半信半疑のような不思議な感覚なのです。
 
たぶん・・・・・実際に現金を手にしていないからだと思うのですが。。。。。

でも、投資したお金が2倍に増えたのは夢でも幻でもありませんし。・。・。・。・。
 
ホントに不思議なんですけど、お金が増えるのはやっぱり嬉しいですね (*^^*)
 
これからもっともっと殖やせることができると思うと、ワクワクしてしまいますが、

大橋さんの教えのとおりに、欲をだし過ぎずに、堅実に着実に殖やして行くようにしますね (*^^*)
 
そして目標の貯金額まで達したら、今、大橋さんが行なわれている

グローバルな視野での子どもたちへのボランティア活動にも参加したいです。

続きはコチラから
13 : 17 : 25 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

馬券競馬予想業界に大革命!あなたの資金が285倍になったら競馬をやめられますか?

競馬暦は、いっさい関係ございません。

競馬で本気で稼ぎたい人なら、

誰でも同じ劇的な変化と結果を得られるのです。

ある革命的な方法さえ知ってしまえば・・・。

あなたの資金が、ある予想法でグン!と増加します。

そして、魔法のステッキを1回・2回・・・と振りかざすと、

大革命が起こります。

今まであなたが体験したことのない、凄い事態に巻き込まれていきます。

ある革命的な予想法と魔法のステッキを使えば・・・

誰でも例外なく同じ買い目を出せ、同じ利益率を得てしまうのです。


競馬初心者?

主婦?

サラリーマン?

大学生?

競馬暦30年のベテラン?

・・・関係ありません。はっきり申し上げます。

誰でも簡単に馬券収入を手にすることが可能になるのです。

おそらく あいた口がふさがらないでしょう。

間違いなく、目からうろこが落ちるでしょう。

今、「あり得ない!誇大広告文に違いない!」と思っているあなた。

今すぐ当ページを閉じていただいて結構です。


何故ならば、


競馬で本気で稼ぎたい!


・・・という気持ちのない人にとっては何の価値もないホームページだからです。


続きはコチラから
10 : 45 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX(外貨証拠金取引)35年間年間利益率200%をたたき出した最強システムトレード

「な、なんだって?35年間の平均利益率が200%!!!?」

「うそでしょ?」

「実はホントの話なんです」

※詳しくは下にグラフで詳細に書かれています。

その前にFXってなんだ?という方のために少しお話を・・・。

「FX(外国為替証拠金取引)?聴きなれない言葉」

ですが、今大変な人気です。

FX(外貨証拠金取引)が人気を集めている理由として

副収入、小遣い稼ぎ、早期リタイア、生活のゆとり、

老後の心配への解消、定年退職へ不安解消などを解決してくれる

ということがあげられます。


FX(外国為替証拠金取引)のメリットとして
 

チェックマーク 扱うものが会社ではなく国際通貨ですので、

潰れるということはないということです。
チェックマーク 会社規模の小さな枠ではなく国際的な規模ですので、

  基本的に最適な価格に戻ってくるというメリット。
チェックマーク 小額で(最低5万円~)出来るということです。

  ですから、ちょっとした小遣い稼ぎとしても使えますし、

  上記した不安を解消することだって出来ます。

続きはコチラから
15 : 38 : 47 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

FXで初心者だからこそ常勝できる!究極のFXノウハウで月25%の利益率

私は1年ほど前からFXに関心があって資料を取り寄せたりしたことも
 
あったのですが、為替変動のリスクが大きいという思いを感じて
 
実際に投資をするまでには至りませんでした。
 
でも、大橋さんのFXバイブルを読んで気持ちが180度反転☆
 
リスクコントロールと、エンサークル・トレードのノウハウが、FX初心者の

私にも良く理解できたことと、ハート・コントロールを行なうことで

着実に利益を殖やして行けるということをしっかりとインプットできました。
 
なので思い切って、私の貯金の80%をFXに投資してエンサークル・トレードに

挑戦してみました (^_-)-☆
 
その結果、私がFXに投資したお金は。・。・。・。・。・。・。約3ヶ月で2倍に (*^^*)
 
ちょっとおかしな言い方になっちゃいますけど、バイブルとFXパートナーメールの

通りにやってみただけなのに、「本当にこんなにお金が増えちゃったの?」という

半信半疑のような不思議な感覚なのです。
 
たぶん・・・・・実際に現金を手にしていないからだと思うのですが。。。。。

でも、投資したお金が2倍に増えたのは夢でも幻でもありませんし。・。・。・。・。
 
ホントに不思議なんですけど、お金が増えるのはやっぱり嬉しいですね (*^^*)
 
これからもっともっと殖やせることができると思うと、ワクワクしてしまいますが、

大橋さんの教えのとおりに、欲をだし過ぎずに、堅実に着実に殖やして行くようにしますね (*^^*)
 
そして目標の貯金額まで達したら、今、大橋さんが行なわれている

グローバルな視野での子どもたちへのボランティア活動にも参加したいです。

続きはコチラから
13 : 06 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

カリスマ女子大生馬券師「立花美羽」の500円をたった4ヶ月で4800万円以上にしたノウハウ!

いきなりの2007年度実績

 何も"投資"だけにこだわる必要はありません!

 立花流では、自分のリスクを最大限カットするために
 投資というスタンスを貫いておりますが

 絶対的な法則を駆使して、
 三連単の的中確率も大幅に上げることができます。

 1月6日 中山および京都11R(金杯)。

 私は、年始めということもあり 少し大きく賭けるつもりで
 立花流のデータを応用して、三連単を狙ってみました。


 結果・・・


 中山11R 1,000円 → 1,282,800円

 中山12R 1,000円 → ハズレ(1着2着は的中)

 京都11R 1,000円 → 1,192,200円

 京都12R 1,000円 →   238,500円


 たった一日で、約250万の荒稼ぎです。


 もちろん、これはカナリ良い結果ですが
 それでもデータと確率を応用して、三連単の的中率も大幅にUPすることは
 すでに検証済みです。

 これは2007年の立花流「機械的」投資競馬の新たな活用術でしょう。


 嬉しかったのが、私以外にもこれに気づいた人がいたという事。

 立花流に慣れた方々は、上手くデータを応用して
 みなさん大きなお年玉を手にされたようです。


 ちなみに予想は一切してません。

 法則から導かれた、馬番号と確率を照合しただけです。


続きはコチラから
15 : 54 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

カリスマ女子大生馬券師「立花美羽」の500円をたった4ヶ月で4800万円以上にしたノウハウ!

いきなりの2007年度実績

 何も"投資"だけにこだわる必要はありません!

 立花流では、自分のリスクを最大限カットするために
 投資というスタンスを貫いておりますが

 絶対的な法則を駆使して、
 三連単の的中確率も大幅に上げることができます。

 1月6日 中山および京都11R(金杯)。

 私は、年始めということもあり 少し大きく賭けるつもりで
 立花流のデータを応用して、三連単を狙ってみました。


 結果・・・


 中山11R 1,000円 → 1,282,800円

 中山12R 1,000円 → ハズレ(1着2着は的中)

 京都11R 1,000円 → 1,192,200円

 京都12R 1,000円 →   238,500円


 たった一日で、約250万の荒稼ぎです。


 もちろん、これはカナリ良い結果ですが
 それでもデータと確率を応用して、三連単の的中率も大幅にUPすることは
 すでに検証済みです。

 これは2007年の立花流「機械的」投資競馬の新たな活用術でしょう。


 嬉しかったのが、私以外にもこれに気づいた人がいたという事。

 立花流に慣れた方々は、上手くデータを応用して
 みなさん大きなお年玉を手にされたようです。


 ちなみに予想は一切してません。

 法則から導かれた、馬番号と確率を照合しただけです。


続きはコチラから
13 : 21 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

競馬・馬券予想をしない究極の馬券購入法!究極の投資競馬

競馬ファンの皆様、また究極の競馬マニュアルをお探しの皆様

当たり馬券92%の法則を使った、投資競馬が更にグレードアップして

競馬ファンの皆様にご提供出来る様になりました。


現在、世の中には競馬・馬券に関する情報(予想・マニュアル・ブック)が

尽きる事なく氾濫(はんらん)しています!

私もその氾濫している一部の競馬・馬券情報を経験した事が有ります。



あまり悪くは言いたくありませんが、満足の行く競馬情報に出会っていません。

本来あまり競馬予想屋って言う者を信じたく有りませんが、

仕事柄検証して見ないと評価出来ません、

みすみす無駄と思いながら購入した結果・・・

信じるはやはり自分でした!

皆さん大丈夫ですか?



なぜ? なぜ競馬情報が氾濫すると思いますか!

まずは競馬予想屋さん!申訳無いのですが当たらないから沢山あるのです。

競馬評論家のごとく、理屈を述べます。

しかし皆様!良く考えて下さい

競馬をされている皆様、皆様がすでに競馬評論家じゃないですか?

素人でも競馬予想は出来るのです!


また、当初は中穴馬券を提供し、当たらないと

本命馬券1番~3番人気などを提供するなど、当たっても

儲からない!がほとんどだと思います。

皆さん心当たり有りませんか?


そして競馬攻略法みたいなマニュアル!

万馬券をゲット出来ます。

1回でうん百万稼ぎます。などなど・・・

それなりに良い所はあると思いますが、これって言う物が

無いのが現状と思います。


そして書店に販売している競馬ブックで大儲けした人は
果たしているでしょうか?



そうなのです、

実はJRAの年間売り上げ2兆9,025億円の10%は税金

15%JRAは運営費、残り払い戻し金、約2兆2500億円は

たったの7%、約1億6904万名の7%の方に払い戻されているのです。

約1180万人の馬券購入者が受け取っているのです。が!!!


更に驚き!

その馬券購入者の内、約3%の方のみ定期的に儲けているのです。



いかがですか!

貴方は7%の馬券購入者の為に大事なお金を投資しているのです!

一生懸命働いたお金を、

左団扇って言って良い馬券購入者の為に投資しているのです!

悔しいですよね!バクチと分かっていても悔しいですよね!



ところが皆さん、考え方1つで競馬で勝ち組になれるのです!

「気休めを言うな・・・」って聞こえて来そうですが


あきらめるのは、まだ早いですよ!

競馬は確率です!
競馬は確率です!
競馬は確率です!

大切なので3回言いました!


競馬は馬券の買い方の考えを変えるだけで、勝てます!

勝ち組の3%の人たち!

約354千人の人たちがどうして定期的に勝てるのか?


続きはコチラから
10 : 49 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

回収率2722%競艇の知識、経験はほとんど必要ありません。『競艇3連単完全法』

みなさんもよく目にすると思いますが、

「競馬必勝法」

ネット上に何十、いや何百と存在しています。

実は私も、情報系ASPで10点ほど買って見ました。

このページをご覧の皆さんも買った経験がある方も多いと思います。

さて、儲かりましたか?

「・・・・・・・・。」

「○万%の商材買ったがほとんど詐欺!パンク確定の追い上げだった・・・」

「一時的に利益が出たが、トータルではほとんどプラスにならなかった・・・」

という方が、多いと思います。

回収率○万%なんて詐欺まがいの商材は論外ですが、
年間回収率130%程度達成できる「競馬必勝法」は、たしかに存在します。

「競馬で経済的自由を」と謳っている「必勝法」もよく目にします・・が、

130%程度では、経済的自由など手にすることは出来ません。

普通の方ならせいぜい年間の投資金は50万円が限度でしょう。

1年間頑張って15万円の配当です。

と、いうか投資作業時間を考えるとこれっぽっちでは、完全にマイナスです!

経済的自由を得るには10年間は元金に一切触れずに頑張らないといけません。

一日も早くお金が欲しいのに、そんな時間ありますか?

可能性がある方は、即、数百万も1千万も投資に使える方のみです。

でもその方はすでに経済的自由のある方なのです。

※競馬関連の必勝法は限りなく詐欺に近い情報が多いので気をつけてください。
 私が買った10点のうち7点が使い物にならないクソ商材でした。

正直に告白します。

ギャンブルの世界で唯一「経済的自由」を手に入れる方法

それが「競艇3連単完全法」です。

「で、でもちょっと桁が違いすぎませんか?!」

そうなんです。

年間回収率135%でも、かなり凄いと思いますよね?

その20倍以上なのですから、普通信じられないと思います。

たしかに「競馬」なら絶対不可能です。

競馬の3連単の当選確率18頭立なら

なんと

4896分の1!

皆さんよくご存知だと思います。

競艇の3連単の当選確率ご存知ですか?

実は120分の1の確率なんです。

競馬の40倍以上も確率が高いのです。


続きはコチラから
17 : 17 : 56 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

回収率2722%競艇の知識、経験はほとんど必要ありません。『競艇3連単完全法』

みなさんもよく目にすると思いますが、

「競馬必勝法」

ネット上に何十、いや何百と存在しています。

実は私も、情報系ASPで10点ほど買って見ました。

このページをご覧の皆さんも買った経験がある方も多いと思います。

さて、儲かりましたか?

「・・・・・・・・。」

「○万%の商材買ったがほとんど詐欺!パンク確定の追い上げだった・・・」

「一時的に利益が出たが、トータルではほとんどプラスにならなかった・・・」

という方が、多いと思います。

回収率○万%なんて詐欺まがいの商材は論外ですが、
年間回収率130%程度達成できる「競馬必勝法」は、たしかに存在します。

「競馬で経済的自由を」と謳っている「必勝法」もよく目にします・・が、

130%程度では、経済的自由など手にすることは出来ません。

普通の方ならせいぜい年間の投資金は50万円が限度でしょう。

1年間頑張って15万円の配当です。

と、いうか投資作業時間を考えるとこれっぽっちでは、完全にマイナスです!

経済的自由を得るには10年間は元金に一切触れずに頑張らないといけません。

一日も早くお金が欲しいのに、そんな時間ありますか?

可能性がある方は、即、数百万も1千万も投資に使える方のみです。

でもその方はすでに経済的自由のある方なのです。

※競馬関連の必勝法は限りなく詐欺に近い情報が多いので気をつけてください。
 私が買った10点のうち7点が使い物にならないクソ商材でした。

正直に告白します。

ギャンブルの世界で唯一「経済的自由」を手に入れる方法

それが「競艇3連単完全法」です。

「で、でもちょっと桁が違いすぎませんか?!」

そうなんです。

年間回収率135%でも、かなり凄いと思いますよね?

その20倍以上なのですから、普通信じられないと思います。

たしかに「競馬」なら絶対不可能です。

競馬の3連単の当選確率18頭立なら

なんと

4896分の1!

皆さんよくご存知だと思います。

競艇の3連単の当選確率ご存知ですか?

実は120分の1の確率なんです。

競馬の40倍以上も確率が高いのです。


続きはコチラから
14 : 45 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX初心者でも成功率97%!デイトレ必勝法FX初心者のための

私は、あなたでも、私と同じだけ稼げる方法を、ここでお伝えします。

私はこれで稼げるようになってから、他のノウハウには一切、興味がなくなりました。 なぜなら、比べようがないくらい単純に、圧倒的に儲かるからです。


ここでは、私がFX投資(外国為替取引)で、毎日、確実に資産を増やし続けている方法のすべてを公開してしまいます。

繰り返しますが、100%、すべてを公開です。


投資で稼ぎ続けている人には、ここでこうなったら買い、ここでこうなったら売る、というような、絶対で明確なルールがありますが、そのすべてを公開するのです。


もし、私があなたに、そのすべてを教えると、あなたはどうなるでしょう?

考えてみて下さい。

私だけインターネットで取引できて、あなたは伝書鳩で取引しないといけない?
私だけ自分の都合のよいように、世界の超大富豪と相場を動すことができる?
私だけ未来を見通すことができて、相場が予言できる?
私だけ取引手数料が無料で、あなたは1回取引する度に100万円取られる?


そんなことはないはずです。あなたも平等の条件です。

では、平等の条件で、まったく100%同じことをしたら、どうなるでしょうか?

そう・・・

あなたも、きっと、私と同じだけの結果を出せるのです。



あなたは、今までにお金儲け系の情報商材を購入したことがありますか?

もしあれば、どうぞ他の情報商材と比べてみて下さい。


今までのものと比べて、この情報が、あまりにもわかりやすく、シンプルかつ、明確に書かれていることに驚くでしょう。


かなり具体的で、詳細な部分まで公開しているので、それをそのまま実践すれば、この情報を知った人の、ほぼ100%の人が同じだけの結果を出すことができるはずなのです。


成功率3%の情報起業やアフィリエイトとは、まったく違う次元の世界です。

そこには、才能や資質は、一切、関係ありません。


あなたも、こんな長い文章を読むのはこれが最後です。

今後は、お金儲け系の情報商材を買う必要はないでしょう。


わざわざ、大変な思いと、高い投資までして、先の見えないビジネスの世界に踏み入れる必要はないのです。

続きはコチラから
12 : 13 : 32 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術

今まで、あなたが競馬で勝ち続けることができなかった理由は二つあります。

■1.事実根拠の伴わない会社利益のみを追求した情報会社に踊らされていた。
■2.新聞やテレビの予想、過去の成績や施行条件から着順を予想する一般的な馬券術を実践していた。


この二点をスッパリ止め、ある馬券術を実践し始めたときから、私の人生大逆転が始まりました。

投資競馬の世界で勝ち続ける人は、
必ずといっていいほど利用している非常識な馬券術が
「実は存在する」のです。


私はこの馬券術を利用し、

11ヶ月連続で毎月50万

利益を達成しています!

『何だ、たったの50万円か』
『うらやましいなー』

『うらやましいなー』

そう素直に感じたあなたには、心とサイフにゆとりを持った生活を送る秘訣の全てを公開させて戴きます。

何か特別なことを事細かに説明したり、専門知識を植え付ける訳ではありません。

■400万円もの負債を、約一年間で完済する方法とは?
■多額の借金で、気の休まるヒマが無い苦しい日々から抜け出す方法とは?
■新聞の予想に振り回されることなく、自信を持って馬券購入する秘訣とは?
■今の10倍競馬で儲けるための馬券術とは?
■馬券生活者の必須アイテムとは?
■さいふに少々のゆとりを持つことが、どれだけ心に大きなゆとりを生むのか?
■心にゆとりを持つことで、どれだけサイフを分厚く膨らます事となるのか?


その“きっかけ”をお話させて戴くだけです。
それでは早速、毎月50万円の払戻金を手にし、
心とサイフにゆとりを持った生活を送るために生み出されたこの「きっかけ」をあなたへ。。


続きはコチラから
16 : 22 : 04 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

3連単回収率314%を達成!競馬で3億稼ぐプロ馬券師が教える【万馬券を簡単に的中させ儲ける方法】

オッズを見て「ワン・ツー・スリー」とあっという間に買い目が分かる。
基本的な買い目は馬連。
「馬連」なら5点~15点前後の買い目で万馬券が誰でもかんたんに当たってしまう。

マニュアル通りに買えば誰でも買い目は同じ!しかも驚愕の回収率と万馬券的中率!

2005年のG1レースでは万馬券的中率80%を達成(※1)しました!

さらに、馬連最低回収率は187%突破!3連単は驚愕の314%突破!!

また、重賞にも応用可。

その他G1で儲ける為の馬券術、競馬で勝つための必勝法ならぬ必"儲"法など盛りだくさん。

(※1) 万馬券的中率とは、2005年のG1で馬連が万馬券となったのは全部で5レース。
そのうちなんと4レースがこのマニュアルで獲れた計算。つまり80%ということになります。

3連単を100円ずつ購入していたとしても100万円近く稼げていますね。
基本は「馬連」ですが、実際に購入する場合は「馬単」にて裏表買った方がいいでしょう。

「単勝」だけでもすごくないですか?なかなか4ケタ配当は的中できませんよ。
ネットでウマー配信の単勝では4ケタ配当から単勝万馬券まで当てまくっていますけどね(笑)


※「的中していました。」という結果論ではなく、数年前から存在した方法によって「的中した。」実績です。


さらに2006年春のG1での万馬券的中は・・・


4月16日 皐月賞 馬連13980円 3連複34700円 3連単27万3310円的中

5月7日 NHKマイルC 3連複30100円 3連単20万1600円的中

5月21日 オークス 3連複33430円 3連単16万4300円的中

6月4日 安田記念 馬連12770円 的中


注目の回収率は・・・

馬連187.1% 馬単172.9% 3連複186.5% 3連単227.0%


と、どの券種でも高回収率を実現!!

万馬券を的中でき、さらに儲けも出るのがこのマニュアルの特徴です。

続きはコチラから
13 : 49 : 51 | 未分類 | トラックバック(5) | page top↑

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード!半年で2億円稼いだトレード手法をついに公開!

このレポートはみなさんがご自身のトレードスタイルを確立していただくための羅針盤、コーチとしてご活用ください。

この手法はFXトレードの経験が比較的浅い方でも理解していただくことは可能ですが、実践にあたっては1日2~3時間程度の時間が取れると効果的です。

ただし、2~3時間といってもずっとパソコンに張り付いて画面をにらみつけている必要はありません。

断片的にのべ30分程度でも大丈夫です。

その秘密もレポートにとてもわかりやすく、具体的に書いておきました。

なお、私は必要に迫られて短期間で資金を急速に増やしましたが、

みなさんはあせることなく、それぞれ自分のペースで取り組んでいただければOKです。

そして、もしできれば最終的なゴールは月200%に設定していただきたいと思います。

南緒式であれば、けっして非現実的な話ではありません。

レポートでは、私の手法を余すところなく、できるだけわかりやすく、

かつ具体的に公開させていただいたつもりですが、文章を書くことにおいてはプロではないため、

言葉足らずであったり、表現がわかりづらい点もあるかと思います。

そのような時のためにも、私のメールサポートをどうかご活用ください。

メールも文章ではありますが(笑)、誠意を持って対応させていただきます!

続きはコチラから
15 : 25 : 43 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード!半年で2億円稼いだトレード手法をついに公開!

このレポートはみなさんがご自身のトレードスタイルを確立していただくための羅針盤、コーチとしてご活用ください。

この手法はFXトレードの経験が比較的浅い方でも理解していただくことは可能ですが、実践にあたっては1日2~3時間程度の時間が取れると効果的です。

ただし、2~3時間といってもずっとパソコンに張り付いて画面をにらみつけている必要はありません。

断片的にのべ30分程度でも大丈夫です。

その秘密もレポートにとてもわかりやすく、具体的に書いておきました。

なお、私は必要に迫られて短期間で資金を急速に増やしましたが、

みなさんはあせることなく、それぞれ自分のペースで取り組んでいただければOKです。

そして、もしできれば最終的なゴールは月200%に設定していただきたいと思います。

南緒式であれば、けっして非現実的な話ではありません。

レポートでは、私の手法を余すところなく、できるだけわかりやすく、

かつ具体的に公開させていただいたつもりですが、文章を書くことにおいてはプロではないため、

言葉足らずであったり、表現がわかりづらい点もあるかと思います。

そのような時のためにも、私のメールサポートをどうかご活用ください。

メールも文章ではありますが(笑)、誠意を持って対応させていただきます!

続きはコチラから
12 : 53 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX初心者でも成功率97%!デイトレ必勝法FX初心者のための

私は、あなたでも、私と同じだけ稼げる方法を、ここでお伝えします。

私はこれで稼げるようになってから、他のノウハウには一切、興味がなくなりました。 なぜなら、比べようがないくらい単純に、圧倒的に儲かるからです。


ここでは、私がFX投資(外国為替取引)で、毎日、確実に資産を増やし続けている方法のすべてを公開してしまいます。

繰り返しますが、100%、すべてを公開です。


投資で稼ぎ続けている人には、ここでこうなったら買い、ここでこうなったら売る、というような、絶対で明確なルールがありますが、そのすべてを公開するのです。


もし、私があなたに、そのすべてを教えると、あなたはどうなるでしょう?

考えてみて下さい。

私だけインターネットで取引できて、あなたは伝書鳩で取引しないといけない?
私だけ自分の都合のよいように、世界の超大富豪と相場を動すことができる?
私だけ未来を見通すことができて、相場が予言できる?
私だけ取引手数料が無料で、あなたは1回取引する度に100万円取られる?


そんなことはないはずです。あなたも平等の条件です。

では、平等の条件で、まったく100%同じことをしたら、どうなるでしょうか?

そう・・・

あなたも、きっと、私と同じだけの結果を出せるのです。



あなたは、今までにお金儲け系の情報商材を購入したことがありますか?

もしあれば、どうぞ他の情報商材と比べてみて下さい。


今までのものと比べて、この情報が、あまりにもわかりやすく、シンプルかつ、明確に書かれていることに驚くでしょう。


かなり具体的で、詳細な部分まで公開しているので、それをそのまま実践すれば、この情報を知った人の、ほぼ100%の人が同じだけの結果を出すことができるはずなのです。


成功率3%の情報起業やアフィリエイトとは、まったく違う次元の世界です。

そこには、才能や資質は、一切、関係ありません。


あなたも、こんな長い文章を読むのはこれが最後です。

今後は、お金儲け系の情報商材を買う必要はないでしょう。


わざわざ、大変な思いと、高い投資までして、先の見えないビジネスの世界に踏み入れる必要はないのです。

続きはコチラから
18 : 03 : 23 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

◆FX常勝バイブル◆勝率100%で月25%の利益を得る秘訣を公開!

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
 
 ■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!

 たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!
 
 それが、リスクコントロールを万全に出来ていることの強みなんです。
 
 
 つまりは、『為替変動なんて1ミリも怖くない!』ということですね (^_-)-☆
 
 
 それに、為替の場合は、大きな変動と言いましても、せいぜい10%~15%の範囲内です。
 
 
 為替においては、選ぶ通貨と視点さえ間違えなければ、株取引や商品先物取引のように、
 価値が半分とか、半分以下になるようなことは絶対に起こり得ないんです。
 
 
 だからこそ、手法と視点さえ間違わなければ、万全なリスクコントロールが可能になるんですよ。
 
 
 ちなみに、私は「超」の付くほどの慎重派ですので、大切な資金を、株や商品先物などの
 博打(バクチ)のような怖い取引に充てることは到底できません。
 
 ん?
 
 「為替レートの日々の変動を読めないとFXで常勝することなんて無理だと思うのですが?」
 
 いいえ、それは違うんですよ (^_-)-☆
 
 
 日々のレートの変動を完全に読むことなど、世界中の誰にも出来ることではありませんし、
 実際の取引においても、日々の細かな変動を読む必要などまったく無いんです。
 
 
 ですので、自称「プロ」の方々のように、難しい分析などは、いっさい行なったりしませんので、
 初心者さんでもまったくご心配は要りませんよ。
 
 
 ん?
 
 「日々のレートを読む必要がないという点を、もう少し詳しく知りたいのですが?」
 
 はい、了解いたしました!

続きはコチラから
15 : 38 : 31 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

株式投資虎の穴!10万円で1億円を稼ぐ方法を公開!「あなたが本当に稼ぎたいなら、株はダメ!!」

突然ですが、つぎの質問で当てはまるものにチェックをして下さい。

 注文を出さない日は落ち着かない

 場中は必ずモニターの前に座っている

 株式新聞を購読している

 市況情報は常にチェックしている

 朝起きるとニューヨークの市況が気になる

いくつチェックしました?


えっ、そうなんですか?

だから、あなたは儲けられないんですよ!!

あなたは、ディトレーダーじゃなくてただの相場中毒患者です!!


「うるせぇ!」

「でも、しょうがないんだよ!」

「なら、どうすりゃいいんだよ??」


って声が聞こえてきそうですね・・・・

すいません。

でも、私自身もこの方法で稼ぐようになるまではあなたと同じだったのです。

元大手証券マンの私でも・・・・・

では、あなたはこんな情報があったらどうしますか?

次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。

 リスクが限定されているのに、超音速感覚で倍になる投資ノウハウ

 難しい理論は必要のない手法

 お小遣い程度の少額資金で大儲け出来る方法

 誰でもできる超・シンプルな投資テクニック

「そんな方法があれば苦労しないんだよ!」

「そんな方法がある訳ないだろ!」

と思ったのではないですか?

実は本当にその方法があるのです。

しかも、相場が上がっても下がっても・・・・・

そして、私はその手法をここに書きました。


続きはコチラから
13 : 13 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

株式投資虎の穴!10万円で1億円を稼ぐ方法を公開!「あなたが本当に稼ぎたいなら、株はダメ!!」

突然ですが、つぎの質問で当てはまるものにチェックをして下さい。

 注文を出さない日は落ち着かない

 場中は必ずモニターの前に座っている

 株式新聞を購読している

 市況情報は常にチェックしている

 朝起きるとニューヨークの市況が気になる

いくつチェックしました?


えっ、そうなんですか?

だから、あなたは儲けられないんですよ!!

あなたは、ディトレーダーじゃなくてただの相場中毒患者です!!


「うるせぇ!」

「でも、しょうがないんだよ!」

「なら、どうすりゃいいんだよ??」


って声が聞こえてきそうですね・・・・

すいません。

でも、私自身もこの方法で稼ぐようになるまではあなたと同じだったのです。

元大手証券マンの私でも・・・・・

では、あなたはこんな情報があったらどうしますか?

次のうち、あなたの知りたい情報すべてにチェックをしてください。

 リスクが限定されているのに、超音速感覚で倍になる投資ノウハウ

 難しい理論は必要のない手法

 お小遣い程度の少額資金で大儲け出来る方法

 誰でもできる超・シンプルな投資テクニック

「そんな方法があれば苦労しないんだよ!」

「そんな方法がある訳ないだろ!」

と思ったのではないですか?

実は本当にその方法があるのです。

しかも、相場が上がっても下がっても・・・・・

そして、私はその手法をここに書きました。


続きはコチラから
10 : 48 : 39 | 未分類 | トラックバック(2) | page top↑

1点買いで1年間「毎月」競馬に勝ち続け1200万以上稼げた禁断の競馬必勝法!!

Q 私は競馬というものをやったことが無いのですが大丈夫でしょうか?
A 全く問題ありません。競馬予想をしないので、初心者の方でもお使いになれます。

Q 初期投資金に決まったものなどはありますか?
A 決まっておりません。投資金は各自違いますのでこちらで定めておりません。

Q 本当に当たるのでしょうか。
A 疑う方は購入していただかなくてかまいません。
それで満足しない方、一攫千金を狙う方はご遠慮下さい。
あくまでも、本気で継続して儲けたい人のみ募集します。

Q 難しいのはいやなのですが。
A 全く簡単です。1レース1分もあれば、導き出せます。数字さえ読めれば可能です。

Q どのような馬券を購入するのでしょうか。
A マニュアルから導き出したレースにおいて、該当するレースの○○を購入します。
複勝ではありません。他の馬券に応用している方も沢山いらっしゃいます。

Q 毎レース購入したいのですが。
A マニュアルから導き出されたレースのみ購入するので、毎レースは購入できません。

Q 的中率は何%くらいでしょうか。
A 検証期間約1年間平均すると約60%程度です。私はより的中率に重視をおいております。
回収率が良くても(仮に回収率500%でも的中率は5%など)ですと、20回に1回しか当たらない計算になり、
資金が続かなくなる恐れがあるのと、精神衛生上あまり良くないと考えるからです。(あくまで私見です)

Q 回収率は何%くらいでしょうか。
A 過去1年間毎月約120%~約250%の回収率は維持しております。
これがいかにすごい数字が、競馬を少しでもかじったことのある方は、いうまでもないと思います。

Q 前日に買い目を出すことは出来ますか?
A 出来ます。但し当日も確認していただく必要があります。但し、1日パソコンに張り付かなくても大丈夫です。

Q どのようなジャンルに近い予想法なのでしょうか  
(指数予想・オッズ分析・コンピ利用・サイン系など)
A 核心部分なので、申し訳ございませんが、お教えできません。
ちなみに出目ではありません。

Q 該当レースはどれくらいですか。
A 月に約10レースから40レースくらいです。


続きはコチラから
17 : 45 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FXで初心者だからこそ常勝できる!究極のFXノウハウで月25%の利益率

私は1年ほど前からFXに関心があって資料を取り寄せたりしたことも
 
あったのですが、為替変動のリスクが大きいという思いを感じて
 
実際に投資をするまでには至りませんでした。
 
でも、大橋さんのFXバイブルを読んで気持ちが180度反転☆
 
リスクコントロールと、エンサークル・トレードのノウハウが、FX初心者の

私にも良く理解できたことと、ハート・コントロールを行なうことで

着実に利益を殖やして行けるということをしっかりとインプットできました。
 
なので思い切って、私の貯金の80%をFXに投資してエンサークル・トレードに

挑戦してみました (^_-)-☆
 
その結果、私がFXに投資したお金は。・。・。・。・。・。・。約3ヶ月で2倍に (*^^*)
 
ちょっとおかしな言い方になっちゃいますけど、バイブルとFXパートナーメールの

通りにやってみただけなのに、「本当にこんなにお金が増えちゃったの?」という

半信半疑のような不思議な感覚なのです。
 
たぶん・・・・・実際に現金を手にしていないからだと思うのですが。。。。。

でも、投資したお金が2倍に増えたのは夢でも幻でもありませんし。・。・。・。・。
 
ホントに不思議なんですけど、お金が増えるのはやっぱり嬉しいですね (*^^*)
 
これからもっともっと殖やせることができると思うと、ワクワクしてしまいますが、

大橋さんの教えのとおりに、欲をだし過ぎずに、堅実に着実に殖やして行くようにしますね (*^^*)
 
そして目標の貯金額まで達したら、今、大橋さんが行なわれている

グローバルな視野での子どもたちへのボランティア活動にも参加したいです。

続きはコチラから
15 : 21 : 18 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

FXで初心者だからこそ常勝できる!究極のFXノウハウで月25%の利益率

私は1年ほど前からFXに関心があって資料を取り寄せたりしたことも
 
あったのですが、為替変動のリスクが大きいという思いを感じて
 
実際に投資をするまでには至りませんでした。
 
でも、大橋さんのFXバイブルを読んで気持ちが180度反転☆
 
リスクコントロールと、エンサークル・トレードのノウハウが、FX初心者の

私にも良く理解できたことと、ハート・コントロールを行なうことで

着実に利益を殖やして行けるということをしっかりとインプットできました。
 
なので思い切って、私の貯金の80%をFXに投資してエンサークル・トレードに

挑戦してみました (^_-)-☆
 
その結果、私がFXに投資したお金は。・。・。・。・。・。・。約3ヶ月で2倍に (*^^*)
 
ちょっとおかしな言い方になっちゃいますけど、バイブルとFXパートナーメールの

通りにやってみただけなのに、「本当にこんなにお金が増えちゃったの?」という

半信半疑のような不思議な感覚なのです。
 
たぶん・・・・・実際に現金を手にしていないからだと思うのですが。。。。。

でも、投資したお金が2倍に増えたのは夢でも幻でもありませんし。・。・。・。・。
 
ホントに不思議なんですけど、お金が増えるのはやっぱり嬉しいですね (*^^*)
 
これからもっともっと殖やせることができると思うと、ワクワクしてしまいますが、

大橋さんの教えのとおりに、欲をだし過ぎずに、堅実に着実に殖やして行くようにしますね (*^^*)
 
そして目標の貯金額まで達したら、今、大橋さんが行なわれている

グローバルな視野での子どもたちへのボランティア活動にも参加したいです。

続きはコチラから
15 : 21 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FXで月200%稼ぎ出す究極のデイトレード!半年で2億円稼いだトレード手法をついに公開!

このレポートはみなさんがご自身のトレードスタイルを確立していただくための羅針盤、コーチとしてご活用ください。

この手法はFXトレードの経験が比較的浅い方でも理解していただくことは可能ですが、実践にあたっては1日2~3時間程度の時間が取れると効果的です。

ただし、2~3時間といってもずっとパソコンに張り付いて画面をにらみつけている必要はありません。

断片的にのべ30分程度でも大丈夫です。

その秘密もレポートにとてもわかりやすく、具体的に書いておきました。

なお、私は必要に迫られて短期間で資金を急速に増やしましたが、

みなさんはあせることなく、それぞれ自分のペースで取り組んでいただければOKです。

そして、もしできれば最終的なゴールは月200%に設定していただきたいと思います。

南緒式であれば、けっして非現実的な話ではありません。

レポートでは、私の手法を余すところなく、できるだけわかりやすく、

かつ具体的に公開させていただいたつもりですが、文章を書くことにおいてはプロではないため、

言葉足らずであったり、表現がわかりづらい点もあるかと思います。

そのような時のためにも、私のメールサポートをどうかご活用ください。

メールも文章ではありますが(笑)、誠意を持って対応させていただきます!

続きはコチラから
12 : 56 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

たった3分間メールを眺めるだけで、毎月的中馬券30万円がザックザク!元競馬業界人が実践の小資本スピード馬券術

今まで、あなたが競馬で勝ち続けることができなかった理由は二つあります。

■1.事実根拠の伴わない会社利益のみを追求した情報会社に踊らされていた。
■2.新聞やテレビの予想、過去の成績や施行条件から着順を予想する一般的な馬券術を実践していた。


この二点をスッパリ止め、ある馬券術を実践し始めたときから、私の人生大逆転が始まりました。

投資競馬の世界で勝ち続ける人は、
必ずといっていいほど利用している非常識な馬券術が
「実は存在する」のです。


私はこの馬券術を利用し、

11ヶ月連続で毎月50万

利益を達成しています!

『何だ、たったの50万円か』
『うらやましいなー』

『うらやましいなー』

そう素直に感じたあなたには、心とサイフにゆとりを持った生活を送る秘訣の全てを公開させて戴きます。

何か特別なことを事細かに説明したり、専門知識を植え付ける訳ではありません。

■400万円もの負債を、約一年間で完済する方法とは?
■多額の借金で、気の休まるヒマが無い苦しい日々から抜け出す方法とは?
■新聞の予想に振り回されることなく、自信を持って馬券購入する秘訣とは?
■今の10倍競馬で儲けるための馬券術とは?
■馬券生活者の必須アイテムとは?
■さいふに少々のゆとりを持つことが、どれだけ心に大きなゆとりを生むのか?
■心にゆとりを持つことで、どれだけサイフを分厚く膨らます事となるのか?


その“きっかけ”をお話させて戴くだけです。
それでは早速、毎月50万円の払戻金を手にし、
心とサイフにゆとりを持った生活を送るために生み出されたこの「きっかけ」をあなたへ。。


続きはコチラから
17 : 53 : 34 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑

回収率2722%競艇の知識、経験はほとんど必要ありません。『競艇3連単完全法』

みなさんもよく目にすると思いますが、

「競馬必勝法」

ネット上に何十、いや何百と存在しています。

実は私も、情報系ASPで10点ほど買って見ました。

このページをご覧の皆さんも買った経験がある方も多いと思います。

さて、儲かりましたか?

「・・・・・・・・。」

「○万%の商材買ったがほとんど詐欺!パンク確定の追い上げだった・・・」

「一時的に利益が出たが、トータルではほとんどプラスにならなかった・・・」

という方が、多いと思います。

回収率○万%なんて詐欺まがいの商材は論外ですが、
年間回収率130%程度達成できる「競馬必勝法」は、たしかに存在します。

「競馬で経済的自由を」と謳っている「必勝法」もよく目にします・・が、

130%程度では、経済的自由など手にすることは出来ません。

普通の方ならせいぜい年間の投資金は50万円が限度でしょう。

1年間頑張って15万円の配当です。

と、いうか投資作業時間を考えるとこれっぽっちでは、完全にマイナスです!

経済的自由を得るには10年間は元金に一切触れずに頑張らないといけません。

一日も早くお金が欲しいのに、そんな時間ありますか?

可能性がある方は、即、数百万も1千万も投資に使える方のみです。

でもその方はすでに経済的自由のある方なのです。

※競馬関連の必勝法は限りなく詐欺に近い情報が多いので気をつけてください。
 私が買った10点のうち7点が使い物にならないクソ商材でした。

正直に告白します。

ギャンブルの世界で唯一「経済的自由」を手に入れる方法

それが「競艇3連単完全法」です。

「で、でもちょっと桁が違いすぎませんか?!」

そうなんです。

年間回収率135%でも、かなり凄いと思いますよね?

その20倍以上なのですから、普通信じられないと思います。

たしかに「競馬」なら絶対不可能です。

競馬の3連単の当選確率18頭立なら

なんと

4896分の1!

皆さんよくご存知だと思います。

競艇の3連単の当選確率ご存知ですか?

実は120分の1の確率なんです。

競馬の40倍以上も確率が高いのです。


続きはコチラから
15 : 28 : 39 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

hんcxvg

Author:hんcxvg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

