fc2ブログ

ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

これは、年収ではなく、月収です。

356万円という月収です。

それもインターネットだけから稼いでいます。

アフィリエイトというインターネットで誰でもができるネットで稼げる仕組みを利用して稼いでいます。

そしてこの収入は毎月、増えてきています。

それも短期間で爆発的に。

さぞかし、年月をかけて、たくさんのページを作ったのだろうと思うかもしれません。

しかし、実際に、この稼ぐ仕組みを作るのにかかった日数は、3ヶ月です。

そんなことが本当に可能なのか?

申し訳ありませんが、本当に可能です。

信じられますか?




突然ですが、このお金を受け取ってもらえませんか。

この札束を毎月掴むことができる方法を。

私がブログとメルマガで稼ぐということを始めたのは2006年の1月でした。

具体的には
まぐぞうで読者を増やしながら、e-book(情報商材)のアフィリエイトを、メルマガで売る、ということをしました。


まぐぞうとは、無料で利用できるメルマガの読者を増やすことができるサービスです。


メルマガを発行する人の多くが最初にぶち当たる壁がメルマガの読者が全く増えないということなのですが、
まぐぞうに無料会員登録し、そこにある他人の無料レポートを紹介するだけで
メルマガの読者は簡単に増えます。


どういう仕組みかというと、
まぐぞうは、他人の無料レポートを紹介するとポイントがもらえて
そのポイントに応じて、他の無料レポートのダウンロード時にあなたのメルマガの同時登録がなされます。


そして「他人の無料レポートを紹介した方が、自分の無料レポートを紹介するより、ポイントが増えやすい」
というところが、ミソです。


従って、人の無料レポートを紹介すればするほど、
ポイントが増えて、自分のメルマガに同時登録されて、メルマガ読者が増えていきます。


私はそのまぐぞうを使って、メルマガ発行後2週間で
メルマガ読者を0から1000部にすることができました。


そして、そのメルマガを使って、
特典(おまけ)をつけて売るということをしたのです。

結果として、月10万円稼ぐことができました。



つまり、あなたも今、メルマガをやっているなら
まぐぞうを使って、他人の無料レポートを紹介すればすぐにメルマガ読者は1000部を超えます。



そこで特典をつけて、情報商材のアフィリエイトをすれば
今月から10万円を稼ぐことは可能なのです。



いきなり、ノウハウをひとつ無料で公開してしまいました。
しかし、ここからが本題です。



私はこの後にメルマガで特典をつけて
●●●●を見せながら、売ることをしたのです。



その結果、どうなったかと言いますと・・・10倍になりました。



これがその証拠です。


続きはコチラから
スポンサーサイト



13 : 09 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://ytyrevg.blog91.fc2.com/tb.php/269-297355c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

hんcxvg

Author:hんcxvg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する