fc2ブログ

SEO対策に!記事かんたん自動作成ツール!ブログ記事量産に!

【記事かんたん自動作成ツール・kijizou】の特徴

 キーワードを入力するだけで、そのキーワードを含む文章が自動生成される。

 プログラムによって単語を組み合わせるため、生成される記事は、意味がつながっているようないないような文章が出来る。

 ボタンを押すごとに毎回記事が新しく更新される。(1回に4つの記事)

 右クリック-コピーで、ブログに簡単に貼り付けることができる。

 月々の使用料金は一切かからない。

 インターネットに接続する必要がない。

 単語を組み合わせて文章が作られるので、著作権の問題が生じない。



単純にブログだけでアフィリエイトで稼ぐということは、

大まかに書くと以下のような流れになります。

(1)検索エンジンの検索結果に表示される

(2)ブログにアクセスしてもらう

(3)アフィリエイト・リンクをカチッとクリックしてもらう

(4)販売サイトでめでたく成約 → 報酬が支払われる


あなたは、これらのどれに最も力を注いだほうがいいと思いますか?

(4)は販売サイトでのことなのでどうしようもありませんが、

(2)と(3)は、興味深いタイトルを付けるなどの工夫により、

クリック率を上げることができます。

が、しかしそれらは全て(1)検索結果に表示される

があってのことです。

ということは、

検索結果に表示される回数をより多くする努力を

した方がいいということになります。

そのためには、

少数の優れたSEO対策(※)を施したページ(記事)を作るか、

記事をとにかく増やすかのどちらかです。

※SEO対策・・・自分のサイトやブログが検索エンジンの上位に表示されるようにする技術

SEO対策ですぐにできることとしては、

次のようなものがあります。

 ・ページ(記事)のタイトルに、キーワードを盛り込む

 ・記事中にキーワードを適度に盛り込む

 ・キーワードを太字にする

 ・以上のキーワードに一貫性を持たせる

ただ、Yahoo,Googleなどの検索エンジンは、

登録されているサイトをキーワードに応じて表示しますが、

その検索結果で表示される順位は、

それぞれの検索エンジンが独自の方式で決定しているため、

SEO対策で絶対というものはないと一般的にいわれています。

ということは・・・

もうお分かりですよね。

それならば、

ある程度基本的なSEO対策をしつつ、

ブログと記事をどんどん増やしていけばいいということになります。

そのために平成18年秋に作ったツール【kijizou】がこれです。
続きはコチラから
スポンサーサイト



13 : 09 : 12 | 未分類 | トラックバック(20) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://ytyrevg.blog91.fc2.com/tb.php/326-3afffd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
里田まいがセクハラされている映像です。
里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた! メンバーたちはデビューを控えてい 里田まい【カントリー娘。】セクハラされていた!動画、写真【2007/08/01 17:37】
和希沙也【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバイんじゃないか?
グラビアアイドルとして活動し、ドラマ、映画に大女優への階段を駆け上っている『和希 和希沙也の画像、動画ブログ!【学生時代のハメ撮りが流出!】これはヤバでしょう!?【2007/08/20 18:40】
相澤仁美、お蔵入り映像発見です。相澤仁美の画像、動画ありますよ♪
相澤仁美 乳輪はみだし画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で噂になっている相澤仁 相澤仁美、お蔵入り映像発見です。相澤仁美の画像、動画ありますよ♪【2007/08/21 13:40】
和希沙也、お蔵入り映像発見です。和希沙也の画像、動画ありますよ♪
和希沙也、お蔵入り映像発見です。和希沙也の画像、動画ありますよ♪ 和希沙也 ブロ 和希沙也、お蔵入り映像発見です。和希沙也の画像、動画ありますよ♪【2007/08/21 16:09】
西山茉希ちゃんのおっぱいポロリ映像あるよー♪
西山茉希ちゃんのおっぱいポロリ映像 西山茉希壁紙, 西山茉希 ブログ, 西山茉希 西山茉希ちゃんのおっぱいポロリ映像、動画ブログ【2007/08/21 18:54】
蒼井優のレイプ画像、動画♪ポロリあるよー!
蒼井優のレイプ画像、動画♪ポロリあるよー! 今、ネット上で噂になっている蒼井優の 蒼井優のレイプ画像、動画♪ポロリあるよー!【2007/08/23 11:52】
小島くるみの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
小島くるみの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上 小島くるみの画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像【2007/09/03 12:00】
若槻千夏の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
若槻千夏の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で 若槻千夏の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像【2007/09/03 15:23】
吉川ひなの 画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
吉川ひなの 画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上 吉川ひなの 画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像【2007/09/03 17:50】
吉川ひなの エロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
吉川ひなの エロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地 吉川ひなの エロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/09/18 11:07】
安めぐみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
安めぐみのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 安めぐみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/09/20 11:38】
優香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
優香のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元限定 優香のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/09/20 11:45】
大後寿々花のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
大後寿々花のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地 大後寿々花のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/09/20 14:22】
吉本多香美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
吉本多香美のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地 吉本多香美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/09/25 15:09】
鈴木礼央奈のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
鈴木礼央奈のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地 鈴木礼央奈のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/09/26 17:38】
里田まいのお蔵入り映像発見です。里田まいの画像、動画ありますよ♪
里田まいのお蔵入り映像発見です。里田まいの画像、動画ありますよ♪ 今、ネット上で 里田まいのお蔵入り映像発見です。里田まいの画像、動画ありますよ♪【2007/10/18 15:29】
永岡真実のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
永岡真実のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 永岡真実のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/10/22 11:12】
小西真奈美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
小西真奈美のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地 小西真奈美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/10/22 11:25】
安倍麻美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
安倍麻美のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 安倍麻美のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/10/22 13:38】
堀まゆみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
堀まゆみのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地元 堀まゆみのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw【2007/10/22 15:54】
| ホーム |

プロフィール

hんcxvg

Author:hんcxvg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する