
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

◆FX常勝バイブル◆勝率100%で月25%の利益を得る秘訣を公開!

■万全なリスクコントロールを可能にするノウハウ■
 
 
 ■勝率100%&高利益率のエンサークル・トレードのノウハウ■
 
 
 
 これら2つのノウハウを完全にハイブリット(融合)させることによって、お手元の大切な資金を
 決して減らすことなく、高い利益率によって資産を何倍にも増やして行けるようになるんです。
 
 
 勝率は100%ですから、ロスカット(マイナスでの決済)は、もちろんゼロです。
 
  将来的にも、ロスカットは絶対に致しませんので資金の損失は発生しません。
 
   当然ですが、どれだけ為替レートが変動しようともです!!

 たとえ大きな為替レートの変動が起ころうとも、ストレスをまったく感じることなく、
 FXを心から楽しみながら、落ち着いて展開して行けるということ!
 
 それが、リスクコントロールを万全に出来ていることの強みなんです。
 
 
 つまりは、『為替変動なんて1ミリも怖くない!』ということですね (^_-)-☆
 
 
 それに、為替の場合は、大きな変動と言いましても、せいぜい10%~15%の範囲内です。
 
 
 為替においては、選ぶ通貨と視点さえ間違えなければ、株取引や商品先物取引のように、
 価値が半分とか、半分以下になるようなことは絶対に起こり得ないんです。
 
 
 だからこそ、手法と視点さえ間違わなければ、万全なリスクコントロールが可能になるんですよ。
 
 
 ちなみに、私は「超」の付くほどの慎重派ですので、大切な資金を、株や商品先物などの
 博打(バクチ)のような怖い取引に充てることは到底できません。
 
 ん?
 
 「為替レートの日々の変動を読めないとFXで常勝することなんて無理だと思うのですが?」
 
 いいえ、それは違うんですよ (^_-)-☆
 
 
 日々のレートの変動を完全に読むことなど、世界中の誰にも出来ることではありませんし、
 実際の取引においても、日々の細かな変動を読む必要などまったく無いんです。
 
 
 ですので、自称「プロ」の方々のように、難しい分析などは、いっさい行なったりしませんので、
 初心者さんでもまったくご心配は要りませんよ。
 
 
 ん?
 
 「日々のレートを読む必要がないという点を、もう少し詳しく知りたいのですが?」
 
 はい、了解いたしました!

続きはコチラから
10 : 43 : 25 | 未分類 | トラックバック(1) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://ytyrevg.blog91.fc2.com/tb.php/43-a5c253c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
現役女子大生でも稼げちゃう!0からはじめるFX
現役女子大生がFXで稼いじゃいます☆ 現役女子大生でも稼げちゃう!0からはじめるFX【2007/02/22 00:42】
| ホーム |

プロフィール

hんcxvg

Author:hんcxvg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

