
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

日本発「わずか4点買いで3連単を当てる手法」今までにない競馬投資法です。

秘密の法則



(この方法は、経験、資金、そのどれもが必要ない真に新しい競馬投資法です。



三 年間に渡る莫大な競馬資料(ページ2340分)の分析による検証!



その結果“ある恐るべき真実”が浮かびあがったのです。



あなたがもし、この真実を知ったとしたら?



今すぐに部屋のドアを閉め、鍵をかけ、携帯の電源を切り、



自宅の電話線をも引っこ抜いてから、この手紙を隅から隅まで読んでください。

この情報を公開していられるのも、その匿秘性ゆえに、いつサイトを締め切るか分かりませんから・・・)」




この手紙は、



今年こそは競馬で勝ちたい!お金を稼ぎたい!3連単を当てまくたい!





というあなたの熱い想いを達成するお手伝いをさせてもらうために書きました。



ですので、はじめに断っておきますが、この手紙の目的は「売り込み」ではありません。



もちろん、この手紙を読んだ結果としてCF9のメンバーとして私や



その他の仲間と共に競馬をマスターしていきたいと思ってくれたなら、



これほどうれしいことはありません。



それは競馬に対して真剣で、なおかつ私の理念に共感してくれているということですから、



新しい「仲間」としてあなたを大歓迎いたします。



そして必ず、あなたを一段高いステージに押し上げてみせます。



ただ、今は、この手紙はあなたへのプレゼントだと思ってください。



この手紙の内容は、私の競馬の考え、稼ぎ方の全てを書いたといっても過言ではありません。



あなたが、いまだに競馬で稼ぐことができない理由



その根拠、そしてその解決法、この3つのことが、書いてあります。


あなたがこれから投資競馬を学び続けるに当たって、非常に的確な「羅針盤」となってくれることでしょう。



だから、長い手紙にとなってますが、これもただあなたに真実を伝えたいこの気持ち・・・・それだけです。



《 続く 》

10 : 31 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

■極秘洗脳■悪用禁止!どんなに美しい女性でも、たった1つの質問でセックスできる「超洗脳プログラム」

あまりにも危険すぎる極秘洗脳法ついに公開!


あまりにも危険すぎるため書店・インターネット上でもこの 方法 は入手できません。

是非、他を探してみてください。

[ 洗脳 方法 ]を公開しているのは本サイトだけであることは明白!



洗脳学
に基づいて構成されているため、このページを【3分眺める!】だけで、



今すぐあなたの[ もてる ]魅力をガツンとアップさせます。


美人であればあるほど、可愛いい女であればあるほど、



洗脳しやすいという統計がある。理由は本編に記載。







あとで説明するが、洗脳は、本能や遺伝子レベルまで考えて



作られているから、一時的に もてる 方法 とは根本的に違う。






世の中に出回っている



「 もてる 方法 」は、



どれも同じだ。





36年間、 もてる どころか、女性とまったく縁のなかった俺は、



人生の中で素人とセックスしたことがなかった。



ただ黙っていたわけではなく、俺なりに努力してきた。



今まで、たくさんの女に もてる 方法 を試してきた。





伝説のナンパ師が書いたという女に もてる 方法 や、



心理学を使った全ての女に もてる 方法 など・・・・



どうしても、 もてる ようになりたい!



風俗では、 もてる 男だった俺も、なにがなんでも、素人の女とセックスしたい!





どうしても、彼女が欲しい俺は、



世の中に存在する全てと言っていいぐらい「 もてる 方法 」を、買いあさった。



わらにもすがる思いで・・・



「俺は女に、 もてる! もてる! もてる! もてる! もてる! もてるんだぁぁ!



って、毎日毎日、呪文のようにぶつぶつ言っていた。



そう言い聞かせていればいつか、もてる ようになって



素人の女とセックスできるかもしれないって・・・



しかしどれも、



「実践不可能な もてる 方法 ?」ばかり。






どれも、

「名前ばっかの もてる 方法 ?」ばかり。



じゃ、今すぐ何を話せばいいんだよ?とか?



具体的な 方法 が書いてなかったり、金がかかる 方法 だったり、



結局、精神論だったり、即効性がなかったり、散々な結果だった。





「 もてる 」為に、期限切れのゴールドカードを、友達からもらえ!だとか、



「 もてる 」為に、貯金おろして100万円の見せ金用意しろとか、



そんなのができねーから、困ってんだろが!!





「キモイ俺が、女に もてる 方法 なんてあるわけないか・・・。」



そう思っていた・・・



風俗で、 もてる 俺も、極秘洗脳法を実践してから、



一回も風俗に行かなくなった。行く必要がなくなった。





「風俗に、たまには、行きたいなぁ~」と思っても、体がもたない。



素人の「 もてる スケベな女たち」が、次々求めてくるから。



これを読んでいるあなたも、もう「無駄な もてる 方法 ?」に



時間とお金を使ってもらいたくない。





無駄な思いをするのは俺だけで十分。





あなたも「 もてる 」を、超えて女たちに命令する



ご主人様にならないか?




《 続く 》

01 : 28 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

勝率98.52%!本当は教えたくなかった株式投資戦略!

ようこそ!

あなたは、幸運への切符を手に持っています。
なぜなら、勝率98.52%の投資戦略を知ることができるからです。

私のわずか20万円しかなかった資産は3年半で530万円になりました。
金額的には小さな成果かも知れませんが、
3年半で資産を26倍にした投資戦略であることは事実です。

お金を26倍に増やすことができたのは、勝率が98.52%だったからです。

これまでの私の株式投資の戦績は532勝8敗です。

しかも、この数字は利益が10%より低ければ、負けとしています。
さらに、一回の売買に費やしている労力、
つまり

「どの銘柄をいつ買うか?」
「いつ売るか?」

に費やしている労力は

たったの30分              

株式投資を経験されている方なら、にわかに信じがたい話かもしれません。

「そんなことできるはずがないよ」
と思われるかも知れません。
多くの投資家が、あなたと同じ既成概念に縛られています!

これから20万円という小さな資金でも、わずかな時間を利用して、
お小遣い稼ぎはもちろん、大きく稼ぐことも可能なことをお伝えします。


つまり、儲けの秘密を 、な、な、な、なんと…

全部 公開します!

この株式投資戦略を使えば・・・

■チャートの勉強や難解な株式用語を覚える必要はありません。
■パソコンの前にかじりついている必要はありません。
■信用取引などリスクの高い手法は必要ありません。
■四季報や会社情報すら必要ありません。
■20万円の資金であれば、1ヶ月のうち30分投資に時間を使うだけで、
  3万円の小遣いが入ることがわかっています。


もう一度言います。
あなたは、幸運への切符を今、手に持っています!


続きはコチラから
11 : 14 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

的中率50%の3連複競馬予想法「○○○の法則」当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。

この法則は、○○○の法則と言います。

この○○○の法則は、万馬券的中法などのよくある派手な法則ではありませんが
結果は発生率約50%、平均配当3,921円です。

高確率で、しかも それなりの配当が期待できる馬券の法則です。

しかも、普通これだけの高確率ですと、本命党のオッズが低い、リスクが高い馬券術と思われがちですが、
この○○○法則は、平均配当3,921円と配当も期待できます。

なので、大金をつぎ込むと言う、リスクもありません。

まさに、知っている者だけが得をする法則、それが○○○の法則です。

この法則さえ知ってしまえば、あなたの手元には100万円が転がり込んでくるでしょう。
いや、それ以上かもしれません。

そんな、魅力的な法則なのですが、実はめちゃめちゃ簡単な法則なのです。

○○○さえ手に入れれば、その瞬間からすぐに使うことができます。
レース前日にでもOKです。

○○○の法則自体は馬券術と言うよりも、法則(現象)であるため予想とは違います。

事実です!

あなたは、この法則に沿って買い目を決めてやる。
ただそれだけで儲かるのです。

おそらく、○○○の正体を知ってしまった時、「こんなに簡単なの??」とビックリすると思います。
実際に、既に手にされた方からは「こんなに簡単だったの。」と言う、感想を頂いております。

そんな簡単な法則ですが、威力は抜群です。
問題は、そんな簡単な法則でも、知っているかどうかで、天国と地獄と言うことです。


ここからは、○○○の法則についてもう少し、詳しく説明しますね。

○○○の法則は、1日平均約36%の確率で発生する法則(ルール)です。
なので、1日12レースと考えると、平均で約4~5レースは発生すると言うことです。

これだけの確率で発生することはデータで実証済であるため、この事実を知っていて、
馬券に生かせるかどうかで、勝ち負けが大きく左右します。


さらに、この法則をある条件に絞り込むことによって発生率約50%まで上げることができます。
50%と言う事は、2レースに1回は発生するわけですから、ハッキリ言って儲からない方がおかしいですよね。


この50%の条件に絞り込んだレースに、あるルールに従って機械的に馬券を買っただけでも
回収率118%を実現することができます。

さらに、関東のレースに限定すれば、なんと回収率142%!!

脅威の回収率です。しかも予想不要。

競馬初心者の方でも、誰でも儲けることができる馬券術なのです。

少なくても118%の回収率ですから、、投資金額に強弱をつければもっともっと儲かります。


続きはコチラから
17 : 40 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

株で月300万円以上を稼ぐ相場師マサが教える!ローリスクで稼いで億万長者!

何 でみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・

わたしはいつも不思議に思っているのです。

「株で負けたよ~」
「株なんて儲からないよ」

こんな言葉を聞くと、「なんでみんな株で負けるんだろう?儲けたくないのかなぁ・・・」と、
不思議に思うのです。

ちょっと思い出してみてください。
なぜあなたは株をはじめることにしたのか。
なぜあなたは株に興味を持ったのか。

きっかけは色々あるかもしれません。でも、一番の理由は、
「株でお金を儲けたいから」ということだったのではないでしょうか?

それにも関わらず、「まだ株を始めたばかりだから」「俺には才能がないから」
「運が悪かった」「相場が悪い」などなど、損しているにも関わらず、
「損していることを自分に納得させようとしている人」が、本当に多いのです。

わたしは株をはじめてから1年と少しが経ちましたが、
最初の月から、負けたことがありません。

5ヵ月後の1月19日からデイトレード、スイングトレードをするようになり、
その1月31日までの7営業日で、70万円の利益を得ています。

「なんでそんなことができるの!?」

はい。よく聞かれます。
でも株で儲けることは、そんなに難しいことではありません。
難しければ、わたしだって毎月勝ち続けることなんてできないと思います。

当然基本的な用語とその意味は知っておく必要はありますが、
いくつかのコツを押さえることと、しっかりした信念を持つことが重要なのです。

株で勝てない人の多くは、用語とその意味、うわべだけのテクニックを学んだだけで
株に手を出し、そしてそのまま負けてしまう。
最悪の場合は、なぜ負けたのかさえわからないということになっています。

確かに、ある程度の生まれ持った素質のようなものが必要な部分もあるかもしれません。

わたしにその素質があったのかはわかりませんが、
人よりも儲けることに貪欲であったことは事実だと思います。

しかし、ひとつ言えることは、
株で勝てる/勝てないというのは、その経験日数に関係ないということです。

実際わたしも、株を何年もやっているのに全く儲かっていない人も知っていますし、
逆にわたしのように、はじめたその月から圧倒的に儲けている人も知っています。

株を何年もやっていて儲かっていない人は、
一体いつまで相場に「授業料」を払い続けるのでしょうか?

そして、「なんとなく儲かりそうだから、株でもやってみるか」という人は、
「はじめてすぐは負けるかもしれないが、そのうち勝てるようになるだろう」と、
相場に「授業料」を払う前提で投資を始めようと思っていないでしょうか?

どうせ株をやるなら、「絶対に儲けてやる」という
強い意志と覚悟を持って始めるべきではないでしょうか?

そうでなければ、「絶対に儲けてやる」という強い意志と覚悟を持っているわたしのような投資家に、
あなたの投資資金を吸い取られるのは目に見えていると思いませんか?


では、一体どうすればいいのか。
株で儲けようなんて考えは、やめたほうがいいのか。

その必要はありません。
そもそも株をはじめとした投資は、自分の資金を大きくするために、非常に有効な方法です。

ただ、十分な勉強時間を確保することも困難ですし、
ましてや「とりあえずやってみよう」では、儲けられるようになるまでに
本当に投資資金がなくなってしまいます。
勉強ばっかりでは、やる気もなくなってきてしまうでしょうし・・・


そこでわたしからの提案です。

「翌日、どの銘柄をいくらで売買すれば儲かるか」という情報を、
毎日あなたにメールで配信することにします。

当然、配信する銘柄とその売買金額水準は、わたしが翌日投資するものと同じです。


自力で株で稼げるようになるまで、そのメールを見て、
実際に稼いでいるわたしのマネをして、
稼ぎながらコツをつかんでいってはいかがでしょうか?

まずは稼いで、稼ぐ楽しみを味わいながら、勉強していってはいかがでしょうか?


今度はあなたが、絶対に儲けてやるという強い意志と覚悟を持っていない投資家から、
逆に投資資金を吸い取る番です!!

続きはコチラから
15 : 16 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

hんcxvg

Author:hんcxvg
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

